まっ、いっか!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパークラフトの続き

2月22日(日)
今日は午前中は、自治会の役員選出の為に駆り出されていました。

私はあと1年、自治会の役員です。

午後からは、昨日のYSP主催のオフロード「泥んこ祭り」に参加して、
トリッカーが泥だらけだったので洗車し、後は例のペーパークラフト作りに
時間を費やそうと思います。

しかし、現状はあまり進んでなくて、
この先いつ完成するか・・・


これは、ハンドルバーの右部分です。
P1070413.jpg



このパーツを、切ったりはったりで作るのに約30分
P1070414.jpg



このパーツは、こんな風にハンドル周りに取り付けます。
P1070415.jpg


大変な時間とやる気と根気がいることを、
今、しみじみ感じてます。


時間とやる気はありますが、根気が続くか・・・自信がありません (>_<)


来週の週末はまだ寒そうなのでバイクに乗らない分、
時間だけはありそう (^_-)-☆
  1. 2015/02/22(日) 14:31:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親バカです。

2月18日(木) 娘がTDLに一泊二日で旅行するので、
新大阪駅まで送りました。
「AM6:00の新幹線乗るの・・・」と、言われれば送らないわけにはいきません。

娘の親友を都島で拾うため、AM5:00出発でした。

「帰りは明日のPM11:00ね (●^o^●)」と、言われれば、
迎えに行かざるを得ません。

親ばかです (*^_^*)

しかし、その甲斐あってこんなお土産をもらいました。
娘とその親友からです。
P1070395.jpg


中身は、
P1070396.jpg
えび
しょうゆ
あおさ
ごま
の4種類


私は「あおさ」がお好みです。


そして、袋を開けると
P1070397.jpg


なんと、ミッキーマウスの顔の形をしてるじゃないですか。


勿体ないとは思いましたがせんべいは好物なので、
美味しくいただきました (^_-)-☆
  1. 2015/02/20(金) 09:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最初の林道ツーリング

2月11日(水)

いつものお世話になっているYSPの常連の、
K山君プロデュースによる林道ツーリングの情報をキャッチし、
今年最初の林道に参加しました。


メンバーの一人がこの日KTM納車なので、
集合はPM 1:00となりました。


高槻市内のとあるコンビニで集合です。
P1070370.jpg


このKTM SIXDAYSが、今回プロデュースのK山君です。
P1070371.jpg



いつもひょうきんなヨッシー
この娘は今回林道デビューで、セローも納車したばっかりです。
因みにオンロードでは「R1」に乗ってます。
P1070372-1.jpg




K115を北上して、林道に入ります。
P1070373.jpg



普通のゆる~~い林道と聞いていましたが、杉の木林に突入で
いや~な気配です。
P1070374.jpg



さぁ!!、林道へ出発です。
P1070375.jpg



暫くは心地よいマイナスイオンとガタガタ道を楽しんでましたが、
私の腕では到底登れ無い様なガレガレの急坂にタジタジしながら、
何とか登り切りました。


この写真は登りきったところで、他のメンバーを撮った写真です。
P1070376-1.jpg



ちょっとだけズームです。
P1070377.jpg
私もこんな風に立ち往生してました (゚_゚i)
この時点で、真冬にもかかわらず汗だくで、
冷たいお茶が妙に気持ちよく美味しかったです。

またまた急坂の難所に出くわしたみたい ε=(・o・*)
P1070378-1.jpg




ようやく何とか難所を乗り越えて、平地に向かえそうな兆しです。
P1070382.jpg



そして、そして、何とか目的地の広場に到着。
残りのメンバーを待ちます。
P1070383.jpg



メンバー全員で集合写真
P1070384.jpg



ひょうきんなY田さんと
P1070379.jpg



私のトリッカーも一枚 \(^o^)/
P1070381.jpg



この後、K155に戻るはずが、時間があるのでまた奥へとの誘いが・・・
P1070385.jpg
この後は、写真右側の川へ入って、アタック系の好きなメンバーが遊んでました。

P1070386.jpg
P1070388.jpg
P1070387.jpg
P1070389.jpg
P1070390.jpg



そして、こんな川遊びも
P1070391.jpg
P1070392.jpg


この後は来た林道を引き返してK155を枚方方面に下り、
R171近くのコンビニで休憩後、流れ解散となりました。



オンロードも爽快で気持ちいいですが、
真冬に汗をかいて、マイナスイオンで涼む。
何とも言えないいい気分でした。

やっぱりお山はいいなあ (^_-)-☆
  1. 2015/02/13(金) 09:15:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
大阪府在住です。
XJRとセロー、オン・オフ共に充実した休日を
ブログネタにしてます。
バイク以外のネタも時々ありますよ。

ご訪問者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
バイク (18)
日記 (17)
ツーリング (47)

ランキング

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

ランキング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ランキング


人気ブログランキングへ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

