まっ、いっか!!

恒例 G/W 伊豆半島 ~ 長野県・霧ヶ峰 二泊三日(続編)

恒例 G/W 伊豆半島 ~ 長野県・霧ヶ峰 二泊三日のツーリングも、
三日目の朝を迎えました。

早朝のバイクです。
20170503-05 伊豆半島 長野県066


写真右端には、301さんのが、中途半端に映ってます。
301さん、すいません。 ('◇')ゞ


AM7:30から朝食です。

20170503-05 伊豆半島 長野県068

今回は山の中のお宿なので、
何時も泊まる民宿とは違った内容の和洋折衷です。

ちょっとボリュームありますかね !(^^)!


そして・・・・

テーブル全体を見ると・・・・・

なんかへん???


20170503-05 伊豆半島 長野県067


一人分足りません。

そうなんです。

先ほどバイクを撮った時には写ってた隼の301さんの分がありません。

東京方面が早くから渋滞するので、それを避けるために7時前に単独で出発しました。

前夜に弁当を無理言ってご主人に頼んでいたのに、
それもスッポカして逃げるように東京へと帰っていきました。


朝食を済ませて出発準備を整えて、帰途に付きます。

昨夜はまだ元気でしたので、「ビーナスライン」を走って帰ろう!!

と、意気込んでましたが、当日になって疲れが出て、
結局来た道を引き返し、諏訪ICから中央自動車道に入って
高速三昧の楽ちんコースで帰ることにしました。

途中で、伊勢湾自動車に入り、刈谷PAで昼食を食べる事になりました。
ここで、301さんがスッポカした弁当を、タケちゃんとマーさんと三人で分け、
きしめん(折角名古屋に居ますので)とセットにしました。


昼食が終わり休憩してると、昨日御殿場でお別れしたO橋さんから連絡があり、
この「刈谷PAで集合します。」とのこと。

しばらく待っていると、BMWとKZ1000、Z1が現れました。

そのまま伊勢湾岸自動車道 ➡ 東名阪と乗り継ぎ、御在所SA
最終、全員揃っての休憩です。

20170503-05 伊豆半島 長野県072


20170503-05 伊豆半島 長野県071

KZ1000が、びっくりカスタムをしてました。
20170503-05 伊豆半島 長野県070

道中、お尻が我慢できないほど痛くなり、わざわざホームセンターを探して購入されたようです。

見てくれなど気にしないほど快適になられた様です。

しかし、こんなに分厚い座布団敷いても足が届くなんて羨ましい!!


適当に休憩して、解散となりました。

二泊三日のツーリングも、終わってみればホントに時間がたつのが早いと感じます。

今回も楽しい思い出を作ってくれたメンバーの皆さん、
ありがとうございました!!

次も楽しい企画を立てて、
ご一緒お願いしますね (^_-)-☆


  1. 2017/08/05(土) 22:41:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
大阪府在住です。
XJRとセロー、オン・オフ共に充実した休日を
ブログネタにしてます。
バイク以外のネタも時々ありますよ。

ご訪問者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
バイク (18)
日記 (19)
ツーリング (53)

ランキング

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

ランキング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ランキング


人気ブログランキングへ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR