まっ、いっか!!

思い付きのナイトツーリング

10月16日(日)


午前中は地区の運動会に駆り出され、
快晴の中「バイクに乗ったら気持ちいいだろうな」と思いつつ、
参加してました。

運動会も終わり、どうしてもバイクに乗りたかったので、
急遽「明石大橋のイルミネーション」
を見に行くことにしました。

明石と言えば、
バイク友達の「にしさん&K西君」のお膝下です。

一応会えることを期待しながらLINEで連絡すると、
にしさん:垂水でお買い物中
K西君 :一人ですか?
の返信。



そのまま阪神高速に乗り、「京橋PA」で休憩して、
K西君へ連絡を取って、期待通り明石の大蔵谷IC出口付近の
コンビニで集合してくれることになりました。

暫く談笑していると、
な・な・なんと!!!


にしさんが登場!!


K西君が連絡を取ってくれてました \(^o^)/

流石!! 
粋な取り計らいです。

3人そろったところで談笑も弾み、後は地元の二人に絶景ポイントをお任せするのみです。


連れて行った所は分かりませんが、
こんな夜景が撮れました。
161016 ナイトツーリング0001


161016 ナイトツーリング0002


161016 ナイトツーリング0003


写真だけを見ると何処の何の写真か分かりませんが、
一応明石大橋です。


レインボー色に変化するのが印象的で、
とても綺麗のですよ ( *´艸`)


この後、腹ごしらえに「スシロー」で軽く食事をして散会となりました。


にしさん、K西君、おじいの気まぐれナイトツーリングにお付き合い、
有難うございました (^_-)-☆
関連記事
  1. 2016/10/23(日) 20:14:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こりゃ、どういうこと? | ホーム | めっちゃ楽しかった2日間>>

コメント

オシャレ!?

ナイトツーリングとは、オシャレな事をされましたね!!
最近、冷えて来ました。
体調には、お気をつけて下さい。

次回のショップツーリング、よろしく、お願いします(⌒-⌒; )
  1. 2016/10/24(月) 04:20:33 |
  2. URL |
  3. マー@MTー09 #-
  4. [ 編集 ]

たまにはナイトツーリングも楽しいですね(o^^o)
遠いところから、ありがとうございました(^^;;
橋を見に行った場所は、大蔵海岸という場所になります〜
ちなみに今日は、明石大橋、オレンジでした(*^^*)
  1. 2016/10/31(月) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. にし #.jKduU7s
  4. [ 編集 ]

Re: オシャレ!?


マーさん、こんばんはー

偶にはこんなツーリングも良いでしょ \(^o^)/

3日のツーリング、楽しみにしてまっす(^_-)-☆
  1. 2016/11/01(火) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. とんぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にしさん、こんばんは。

いや~~~、k西君の粋なサプライズにお応えいただき、
感謝感謝でした。

やっぱり、兵庫県は色々良いなぁ \(^o^)/
  1. 2016/11/01(火) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. とんぼ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maiika28.blog.fc2.com/tb.php/81-dce80d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
大阪府在住です。
XJRとセロー、オン・オフ共に充実した休日を
ブログネタにしてます。
バイク以外のネタも時々ありますよ。

ご訪問者

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
バイク (18)
日記 (19)
ツーリング (50)

ランキング

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

ランキング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ランキング


人気ブログランキングへ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR