思い付きのナイトツーリング

10月16日(日)


午前中は地区の運動会に駆り出され、
快晴の中「バイクに乗ったら気持ちいいだろうな」と思いつつ、
参加してました。

運動会も終わり、どうしてもバイクに乗りたかったので、
急遽「明石大橋のイルミネーション」
を見に行くことにしました。

明石と言えば、
バイク友達の「にしさん&K西君」のお膝下です。

一応会えることを期待しながらLINEで連絡すると、
にしさん:垂水でお買い物中
K西君 :一人ですか?
の返信。



そのまま阪神高速に乗り、「京橋PA」で休憩して、
K西君へ連絡を取って、期待通り明石の大蔵谷IC出口付近の
コンビニで集合してくれることになりました。

暫く談笑していると、
な・な・なんと!!!


にしさんが登場!!


K西君が連絡を取ってくれてました \(^o^)/

流石!! 
粋な取り計らいです。

3人そろったところで談笑も弾み、後は地元の二人に絶景ポイントをお任せするのみです。


連れて行った所は分かりませんが、
こんな夜景が撮れました。
161016 ナイトツーリング0001


161016 ナイトツーリング0002


161016 ナイトツーリング0003


写真だけを見ると何処の何の写真か分かりませんが、
一応明石大橋です。


レインボー色に変化するのが印象的で、
とても綺麗のですよ ( *´艸`)


この後、腹ごしらえに「スシロー」で軽く食事をして散会となりました。


にしさん、K西君、おじいの気まぐれナイトツーリングにお付き合い、
有難うございました (^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オシャレ!?

ナイトツーリングとは、オシャレな事をされましたね!!
最近、冷えて来ました。
体調には、お気をつけて下さい。

次回のショップツーリング、よろしく、お願いします(⌒-⌒; )

たまにはナイトツーリングも楽しいですね(o^^o)
遠いところから、ありがとうございました(^^;;
橋を見に行った場所は、大蔵海岸という場所になります〜
ちなみに今日は、明石大橋、オレンジでした(*^^*)

Re: オシャレ!?


マーさん、こんばんはー

偶にはこんなツーリングも良いでしょ \(^o^)/

3日のツーリング、楽しみにしてまっす(^_-)-☆

Re: タイトルなし

にしさん、こんばんは。

いや~~~、k西君の粋なサプライズにお応えいただき、
感謝感謝でした。

やっぱり、兵庫県は色々良いなぁ \(^o^)/