仲良し4人のホームパーティ

2月11日(土)

仲良し4人組(Nさん、K西君、Yッシー)で、私のマンションのゲストルームでホームパーティをしました。

新年会をする予定が、伸びに伸びてこの日となったのですが、

なんと・・・( *´艸`)

サプライズがありました。

3人の計らいで、私の誕生会も兼ねていただきました。ヽ(^o^)丿

こんな嬉しいプレゼント、頂きました。

DSC_0080.jpg

写真の撮り方・・・最悪です (*_*;

ここからパーティーの内容を、写真とともにブログを進めたいのですが、
4人揃ったところで急いで買い出しに行き、その途中で皆お腹の虫が騒ぎ出したので、
写真も撮ることなく各自分担で準備をして、一斉に宴会スタートとなったのでした。

お鍋は、事前連絡で「すき焼き」と決めていたので、
鍋奉行の活躍も不要で、どんどん食べ進めました。

てなわけで、宴会も無事お拓となり、夜が明けてモーニングを食しに
「星乃珈琲」に行きました。

今回はこの写真だけです。

DSC_0078.jpg


DSC_0077.jpg


DSC_0079.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

誕生日、おめでとうございます。
もう、還暦でしたっけ・・・、あっ同級生でした;笑。

一番見たかった、スキ焼の写真が無いのは、残念です。
お酒も飲んで、飲んで、飲みまくったんでしょうね!!

また、ご一緒するのを楽しみにしてます(^_-)-☆

先日は、楽しい時間をありがとうございました😊
あっと言う間に、朝でした☀️
もう少し、暖かくなりましたらツーリングにキャンプによろしくお願いします😁✨

まーさんへ。

おはようございます。
すき焼きの写真、スミマセン。ざんねんでした。
最近、写真サボりすぎです。

もうすぐ暖かくなります
またどっか行きましょうね (^_-)-☆

にしさん、おはようございます。

今度はキャンプ、宜しくお願いします。