XJRの集大成

今日、2017年4月8日(土)

待ちに待ったXJRが納車されました。

XJRの集大成です。

バイク友の301さんから
お祝いにと、カスタムパーツを多数いただきました。

写真で見える、フロントフェンダーとフォークガードもその一つです。
この方、ホントにセンス良いです。

XJR納車0000

私のオリジナルカラーです。

塗装は、もちろんYSP寝屋川店様にお願いしました。

今日は生憎の天候でしたが、迎えに行く気持ちを抑えきれずに納車となりました。

XJR納車0001


XJR納車0002



XJR納車0003

このXJRは、どんな思い出を作ってくれるのでしょうか !!

皆さん、末永く見守ってくださいね (^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

納車、おめでとうございます

納車、おめでとうございます。
走る姿は、見る事が、できませんでしたが・・・!?
末永く、大切に乗って下さい。

また、今後もツーリングに飲み会等、よろしく、お願いします。
私も記事アップしましたんで、良ければ参照して下さい(⌒-⌒; )

Re: 納車、おめでとうございます

マーさん
昨日は、納車に駆けつけて頂き有難うございました。

このXJRと共に、今まで以上に楽しい思い出を作りますので、
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。